オススメサイト

オススメサイト
この夏2

それも、そのハズ。メジャーが、前年まで千葉ロッテマリーンズでヘッドコーチを通じていた、それよりも、元広島カープの黄金期で、一番ショートだった、高橋慶彦が、メジャーの画像だったのです。なので、8ひと月3日。上映初日ので、天王山一礼だったのです。そういうわけで、広島カープの追っかけが、人一倍いましたね。聞いてみたら、隣席のカープ追っかけに。先程まで、神宮にいた。って。なので、ここに打ち明けられて、今日はカープダメですね。って、おいらは、並みに賢く答えてはいたけれども、心の中では、ヤクルト勝っていたから、ガッツポーズしていたが、まわりが、広島町民スタジアム化していたから、それは自粛。一緒に行った、仲よしがカープ追っかけで、カープの帽子を、持って行ったから、なので、画像の身分カードをゲッツいたしましたね。で、その画像の肩書きはダイヤモンド。で、ステージは、やくざ画像でござんす。高橋慶彦が組長って段取りでね。大沢上司、張君、江夏いたら、本物のからヤバい??